プロが教えるわが家の防犯対策術!

休み時間にこんにちわ!!

さっき友達から「中学生のときあったことないの?!」
と、驚かれたのですが
中学生時代付き合ってるのが普通なのでしょうか。。
こっちも驚きました。。。

A 回答 (2件)

ちょっと字が抜けてますね。


「中学生のとき、つきあったことないの?!」
かな。
中学だと付き合ったことない人の方が圧倒的に多いと思うけど。

付き合ったことがないからおかしい、ってことじゃなくて
モテそうなのに、ってことで驚いたとかでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!!誤字ってました。。
なんか中一の時もクラス男子にはよく、中一から付き合っといたほうが楽だよと言われていたので、焦ってはいたんですが私の中学校だけだったんですかね,,.
高校でも言われたのでびっくりしちゃいました。。

お礼日時:2020/02/14 15:02

人それぞれ です



気にしない
気にしない!(-o-)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー(^∇^)
でも気にしてしまう性格直したいです✌︎('ω'✌︎ )

お礼日時:2020/02/14 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!