公式アカウントからの投稿が始まります

教えてグーでも教えてくれないことはありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

大抵のことは教えてもらえますが、人にものを尋ねる態度じゃなかったり、ただただ賛同しか求めてない質問が少なくありません。


そういう人が聞きたいことは教えてもらえないでしょうね。
    • good
    • 0

あります。


回答ついてない質問良くあります。
    • good
    • 0

自殺の仕方や


殺人方法など
    • good
    • 0

人間性。

「教えてグーでも教えてくれないことはありま」の回答画像12
    • good
    • 1

公私において、予測が不可能なことは無理です。


あとは公序良俗、信義則に反する内容も教えないでしょう。
逆を言うと、そういうことを避けて質問すべきです。
    • good
    • 0

そんな時は


俺に聞け!
「教えてグーでも教えてくれないことはありま」の回答画像10
    • good
    • 2

まぁ尋ねて反応をみてごらんよ。

    • good
    • 0

「教えたい人達」より、


「教えたく無い人達」の方が、遥かに多過ぎます。

教えたく無い場合は、
代わりに成る事を教える時が有ります。
    • good
    • 0

パーなら勝てる事



此処は 質問者の 頭の中の世界

井の中の蛙なので 質問者が 理解出来ない事は 回答しても 正解に ならない

なので 教えれない事は 沢山 あり過ぎる
「教えてグーでも教えてくれないことはありま」の回答画像7
    • good
    • 0

答えたくない事



宿題関連
世帯収入
死に方
殺人の仕方

ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!