プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫28妻20での結婚はどう思いますか?

A 回答 (5件)

良いと思う。


特に問題無いな~。
私37才妻30才で結婚したよ。
    • good
    • 0

奥さん若いねっては思う。


羨ましいわ~。(^_^;)
    • good
    • 0

お互いが理解納得しているのであれば、外の者がとやかく言う問題ではありません。


聞いてくるって事は理解納得まで行っていないの?
    • good
    • 1

第三者は、コメントできません

    • good
    • 1

別にいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!