アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の洋服屋とかで男性が女性の下着を買うことはできますか

A 回答 (4件)

スーパなんかでも、レジで男客が女性用下着を買って支払いをしているのを何回でも見ています。

女性の生理用品も。ビクトリア・シークレットの店では、男性客も結構女性下着を買っています。
    • good
    • 0

買えますヨ。

    • good
    • 0

問題ないとおもいます。

    • good
    • 0

女性の下着を売ってれば買えば良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!