プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松田聖子はテレビとかで観てて小柄なイメージありますか?

「松田聖子はテレビとかで観てて小柄なイメー」の質問画像

A 回答 (6件)

小柄じゃなくて華奢なんでしょう。


美空ひばりと並んだら背がたかかったですよ。
すらっとしていていいですよ。
小柄って魅力ありますか?
    • good
    • 0

そうゆうイメージは無いです


痩せのくせに顔だけでぶのイメージがあります
    • good
    • 1

聖子ちゃん160もないですよー。


すごく小さいです。
156くらいだと思う
    • good
    • 0

40年前の画像、今は全然違う


足が短くO脚で当時はどこのプロモーターも売れないと言われていた
    • good
    • 0

身長160cm、体重42kg です。


決して「小柄」とは言えませんね。
全体に細いですから、その様に見えるのでしょう。
    • good
    • 0

服装とか雰囲気でしょうね。



小柄な人が似合う好む服装です。

でも、実は違うんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A