アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心理教えて。私の友人Aが大金を私の親からかりた。Aの親は知らない、
私の親がBに話したらBがAの親に話したら、Aの親は娘は大変だったんじゃ!バシッと文句いったと文句いってないくせに嘘つき私の親に激怒。私が文句いいにいくとなんで人に話すか!娘は大変だったんじゃ!と激怒。私があんたの娘があんたにかりれないと借りにきたんだろ!というとおばあちゃんに言えばいいがねというからあんたら親子の問題だろが!四年かえしてない早く返せ!贅沢してる場合じゃないだろ!というと贅沢してないが!と逃げていきました。ちなみに家族全員金かりてるし悪口しかいわないからまわりからも怖がられてるらしい。Bも大嫌いといってます。なんでA親は文句いってないくせにバシッと文句いったがといい、私が文句いいにいくとなんで人に話すか!娘は大変だったんじゃ!というのか?

A 回答 (1件)

待つしかないね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!