電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカのマクドナルドだとハンバーガーのサイズが色々あって選べるのですか?

ハンバーガーを頼んだらスーパーサイズ?と聞かれるのですか?

A 回答 (4件)

super size とはハンバーガーのサイズは同じで combo meal の French fries と soft drink のサイズを大きくすることです。

「アメリカのマクドナルドだとハンバーガーの」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとう

ビックマックは3種類あります。

通常のビッグマックより小さいのは「マックジュニア」、大きいのは「グランドマック」

それ以外のものは基本サイズは一つで、中に入れる具材が増えると「ダブル」「トリプル」がつきます。
わかりやすいのは、チーズバーガー、ダブルチーズバーガー、トリプルチーズバーガー

その店舗ごとでオーダーできるものは正面にすべて表示されますので、はじめにその中から選べばいいです。
    • 0

注文するカウンターの上に大きな写真付きのメニュー。

あまり大きさの判断などできないけど。ミニから特大サイズまであります。それぞれ名前はつけられています。

コンボで頼めば、Midium, Large, Super Largeのどれかをいうことになりますが、定員のほうからは特大サイズを推めてきたりはしないです。何を言ってるか理解できなかったら、Mの一番安いのがほぼ自動的に選んだものと判断されます。日本の店員のように、うるさいことはないです。
    • 0

マクドナルドの売り上げのためにスーパーサイズを勧められます。

断ってsサイズにして大丈夫です。
    • 0