これ何て呼びますか

男は、基本体目当て
この女とセックスしたい=好き。
これが、男の人の感情ですか??

A 回答 (5件)

男女に関係なく人の感情は、そんなに単純じゃありませんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなに単純ではない、とはどういうことでしょうか?
詳しく教えていただきたいです

お礼日時:2020/02/17 00:26

自分男ですが、自分の場合は違いますね。


セックスしたい=好き にはなれません。
この子とずっと一緒にいたい=好き ですね。

セックスがしたいのは彼女と愛情を分かち合いたいからですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女じゃない場合は?どうなんでしょうか?

お礼日時:2020/02/17 00:27

男は体目当て



女は金目当て

それだけじゃないと思うんですが、

それを言いたがる人は多いね
    • good
    • 1

8割方当たりかと。


というか、抱きたくない相手を好きになる理由がありません(^^;
いくら価値観があってても、それは無理でしょう。

例えて言えばすごく相性や価値観があってても普通の人は男性は抱けない(同性愛は無理)と同じです。

女性だから、近づくのであり(体も含め)好きになるのです。
    • good
    • 1

全部の男ではないが、その傾向はある。


男は本能で何人ともやりたいのです。
男のロマンはハーレムです。
それで人類が続いてきたので責められません。

女性側がブレーキかけて、恋を維持、成就させる
役目を果たすことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています