アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今中学生1年生なんですけどちょっと毛が濃いんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。それで質問なんですけど女子って毛が濃い男子の事って「キモイ」や「汚い」などと思ったりするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 場所は腕と足です説明不足ですみません

      補足日時:2020/02/16 22:12

A 回答 (3件)

中学1年生なら、キモイとは、思わない。


けど、
18歳を過ぎたあたりから、あまり毛が濃い男性だと、
エッチをするときに、
女子にとっては、邪魔くさい、と思う子もいるかもしれない。

しかし、毛が濃いのが気になるようなら、
君が、働くようになってから、給料を手にするので。

その給料やボーナスで、
男性の『メンズ脱毛(だつもう)』のお店に通えば、
君の不安は一気に解決すると思うので、安心しましょう。

それと、まだ、15歳か?
ハゲかけてきて、悩んでいるのではないのだから、
毛が濃いだけなら「男の勲章」と思い、気にせず、今は、青春を楽しもう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

質問に答えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2020/02/16 22:17

どこの毛のことですか?

    • good
    • 1

毛が濃すぎるのは正直キモイと思う人が多いと思います。


でも人それぞれだと私は思います。
私は毛が無さ過ぎる人の方がキモイと思います。
正直に言ってしまってすみません(´`:)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!