プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢の中で中学時代の友達が出てきました。その友達に性行為する時は注意した方がいいと忠告され、その後すぐハッとして目を覚ましました。
その友達は現在、結婚もして、子供もいるので、何故か申告な感じがしてしまいました。
近々、彼氏と性行為するかもしれない状況なので、性行為が初めてだということもあり、少し躊躇っています。
自分自身、性行為に少し抵抗があり、迷っていた事もあり、そういう夢を見てしまったのかもしれないと思っています。
これはどういう夢なんでしょう?

A 回答 (1件)

あなたの解釈通り、性行為への不安や抵抗感、戸惑いが、お友達の姿を借りて、夢に出てきたのだと思います。


そのお友達に、「こんな夢みた~」と、話してみたら、不安などが和らぐかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!