アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは恋人と話をする時ってどうやってずっと話しを続けますか?

A 回答 (5件)

ずっと話さなくていいと思う。



無理に何か話しても、どうでもいいような話をダラダラして気まずくなるくらいなら、黙ってる時間があってもいいんでは?

どうでも話したいなら引き出しをいっぱい用意する。

そうすれば
街で目についた物、気になる事をきっかけに話題を提供できますし、
恋人からどんな話題を振られても返せます。

もし分からなくても
『興味ない』で終わらせずに、『自分の知らない事を知ってる』と思えば非常に『興味深い』ですよね。
色々聞き出して気分良く話してもらえばいい。

ビジネスシーンでこういうのは苦痛ですけど、相手は恋人なのでしょ?
楽しいひとときをお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番響きました笑ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/17 00:44

話の内容にも寄るかと。


思い詰めた、または相手を責めるような内容だと相手は逃げますよ。
私などは実に他愛のない、職場に架かってきた電話がおもろかったとか、通勤電車の中で起きたおもろい出来事で盛り上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、相手を責める内容はダメですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/17 00:44

ずっとは、疲れる

    • good
    • 0

話す内容はとくになくても、かまちょしたりされたりです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりみんなそーなんですね笑ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/17 00:42

ずっと話すのは難しいというかそこまでないのでかまちょしてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/17 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!