dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は気になる人がいます。でもその人とは歳の差が凄く叶うのも難しい恋です。
けど、あちらが原因である日言い合いをしてしまい気まずい関係になった時もありますが、それは私に少し冷たかったからです。今では普通に話す関係です。
でもその方は昨日は普通に話していたのに次の日になると話しづらそうであっちから全然話しかけない日があります。それは言い合いになる前からです。こちらから話しかけるとあっちも話題を振ってきます。あちらから話しかけることもありますが。でも私の好きな食べ物を覚えててくれたり、結構前の私が言ったことを覚えてくれています。もしかしたらと少し勘違いしてしまうのですが、でも全然目が合いません。やっぱりあちらはなんとも思ってないのかと少し落ち込みます。気分で自分に接してくれてるだけなのかと思います。
でも私が好きな芸能人の話とかあっちから話してくれることもあるので合わせてくれるのは凄く嬉しいです。
脈ナシの恋は辛いです。思いも伝えることも出来ないし...
歳も離れてるので。。もう追い続けても無駄でしょうか。。
アドバイスください。

A 回答 (1件)

うじゃうじゃ考えないで、その人に直接訴えることでしょう。

好きです、というだけじゃないの?
    • 1