アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【おわった…】好きな人に好きバレしたかも。




朝から3時間くらいLINEで駄弁ってました。

そしたら急に「好きな人分かったで」ときました。

それで「誰?笑」と返信してから未読無視です。

未読無視から1時間も立ってませんが…。

流石に「俺!」とか言えるわけないと思うけど、席も斜め前やしやばいです。


クラスの班員が
A→B
B→?
C→A
と三角関係(?)なので気まずくなりそうです。

それまでの会話は結構いい感じだと思ってたんですけど。

これどう思いますか……?

質問者からの補足コメント

  • Aが私、Bが好きな人です

      補足日時:2020/02/16 12:00
  • 今日12時間以上LINE続きました~!カラオケ行くことになったので頑張ります!

      補足日時:2020/02/16 22:02

A 回答 (6件)

「わざとバレるようにアピールして、始める 」




それだけのことです。

というか、
アタリマエのことですけど。
    • good
    • 0

僕の女友達に好きな人聞いたら、だって告白みたいになっちゃう笑 と言ってくれましたよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嬉しいですね!もう少し考えてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/16 13:35

Cなんて関係ない!一緒にLINEできたら学校で話せてそれで楽しいねん!がんばれ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!返信でこんなに悩んだのはじめてです(笑)ニヤニヤが止まらない…。頑張ります!

お礼日時:2020/02/16 13:35

あなた 男でしょう。


だったら、うじうじするな。好きなら ブチ当たれ、それでダメなら あきらめる。
それが男だよ。
何もしないで 終わった 何て、そう思うのなら 始めから 好きになるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、女です。ややこしくてすいません。

お礼日時:2020/02/16 12:25

好きなら、いいじゃん。

しっかり気持ち伝えた方がよいよ。私は昔好きな人に気持ち伝えられず、気がついたら私の友人と付き合ってた。苦い経験でしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!卒業するまでには伝えたいと思ってます。頑張ります…!

お礼日時:2020/02/16 13:36

若さを満喫できるのは今のうちです。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…。この曲はじめて聴きました(笑)とりあえず様子見しときます。

お礼日時:2020/02/16 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!