アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの人が一番美人に見えますか?自分的には一番左です。

「どの人が一番美人に見えますか?自分的には」の質問画像

A 回答 (4件)

私も同じです。

(^o^)
    • good
    • 0

真ん中が可愛く見えます♫

    • good
    • 0

やっぱり左ですね

    • good
    • 1

私は右の女性です


私にはハリウッド女優のような美人に見えます…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!