アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ができたのですが、「俺仲いい女友達がいて、そのこと2人で遊びに行くことあるかもしれないけど、全然変な気持ちないから気にしないでね」みたいなことを言われて、最初は分かったと言った
のですが、やっぱり嫌だと思いこの気持ちをはっきり伝えると既読無視されました。
ショックです。
多分、2人で遊ぶの嫌って言ってもやめてくれない気がします。
下心とかなく純粋に仲いいからってだけだというのはわかっているのですが、どう思いますか?

A 回答 (7件)

彼は、


交際後も、仲いい女友達がいるから、
>そのこと2人で遊びに行くことある…気にしないでね」
と言ってる時点で、自分でもオカシな事を言ってるな、
と思っているのかもしれません (^^;)

しかし、彼の中では、
アナタと付き合ってもいいけど、その代わり、
今後も引き続け、仲いい女友達と2人で会っても許す事が
条件だったのかもしれません。


>どう思いますか?
彼は、アナタと付き合っても
その女友達とは、切れない仲なのかな、と思いました。
    • good
    • 0

そんな男が彼氏で良いの? という問題だと思います。

    • good
    • 0

たまに異性と2人きりで遊ぶくらい、許してあげたら良いと思います。


そのくらいの余裕があると、本当に大切にされますよ。
そのうち、彼女いるのにこれじゃあかんな、と徐々に会わなくなりますよ。
女友達OKなら、あなたも男友達OKってってことですよ!良いですね。
女友達の話をルンルンで延々とするようなら、彼はただのバカだと思います。
人は制限かければかけるほど、窮屈さを感じて逃げ出したくなりますね。
そうならないように居心地の良さを感じさせる関係を目指しましょう。
女友達は無視でいいと思います。
本当に嫌ならさっさと別れましょ。
    • good
    • 0

それ、セフレだと思いますよ。

    • good
    • 1

えーそこまで縛る?俺も仲の良い女友達と二人で遊ぶし彼女も中の良い男と二人で遊ぶよ??


お互いになんとなく言うようにしてるけど、、、ショックと思うのが不思議!
友情は男女にもあると思うよ!?男女と考えず、「人」と「人」って考えてみたら??
    • good
    • 0

下心ない女友達なんていないです。


残念ながらその女友達の方が優先みたいですね
    • good
    • 1

彼氏さんはあなたとの関係より女友達との関係を優先しているわけです。


つまりあなたは二の次の存在。
既読無視は自分たちの仲に割り込むなという意思の現れです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!