電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はハロオタなんですが他のアイドルも聞いてみて在宅としてどっぷりハマりたいなと思っているのですがハロオタにもおすすめできるアイドルいませんか?
おすすめのグループとその理由を教えてください!!

A 回答 (4件)

欅坂46


はじめ、口パクで何がしたいんだか意味不明だったが、
ジャニーズの口パクミュージカルのように、
口パクのミュージカルソングを踊る集団として観ると凄く楽しい。
『ガラスを割れ!』

『不協和音』
https://youtu.be/3uU8ifGaGcU?t=64
『サイレントサイレントマジョリティー』
https://youtu.be/17ymMe_Je7g?t=60

ももいろクローバーZ
4人になって覚えやすい。
生バンドで生歌でプロからの評価が高い。
『あんた飛ばしすぎ!!』
https://www.youtube.com/watch?v=6IxBYCoh1UM
『Z伝説 〜ファンファーレは止まらない〜』
https://www.youtube.com/watch?v=DXEvjcrXvb8
『吼えろ』
https://www.youtube.com/watch?v=eo7iaKD9jMY
『DNA狂詩曲』
https://youtu.be/wm1VeRYygpE?t=3
『黒い週末』
https://youtu.be/rm4FDS3C1h8?t=301

布袋はあーりん推し
https://youtu.be/GU2s09l4goI?t=15
玉井は加山雄三から二代目若大将を襲名
https://youtu.be/520TY1x-mhE?t=76
高城は二代目高木ブーを襲名。
ジーンシモンズから、俺は彼女みたいになりたいと言われる。
https://youtu.be/Z08fPTRzf8g?t=139
ポールスタンレーと夏菜子はBest Friend Forever
https://youtu.be/u3n-ANG13R0?t=109
    • good
    • 2

私立恵比寿中学。


楽曲も良いし歌唱力もあるしダンスも上手いしおすすめできます。
突出した個性が魅力と言うよりどの面でもレベルが高いというタイプです。
    • good
    • 1

ごめんなさい質問ちゃんと読んでいなくて回答してしまいましたすみませんm(__)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ!

お礼日時:2020/02/17 02:09

アンジュルムです!!


ハロー系をあまり知らなかった自分でも可愛い!!と思ったし何よりTwitterの写真が可愛いです笑笑
あと最近人気も上がってきてるので是非!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!