公式アカウントからの投稿が始まります

わかりづらいことを聞きます。最近の長寿番組って、飽きたら、スパッと辞める、終わらせることを知らないんですかね?忘れたんですかね?だらだらと続いてて腹が立ちます。

質問者からの補足コメント

  • みんな見なければいいのに

      補足日時:2020/02/17 10:09
  • 早く悪くなればいいのに

      補足日時:2020/02/17 22:17
  • 潔さがほんとになさすぎる

      補足日時:2020/02/17 22:17

A 回答 (3件)

視聴率が悪ければ、終わる

    • good
    • 2

確かに潔くない。

お前もな!
    • good
    • 0

飽きたら見なきゃいいだけ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!