限定しりとり

仕事場の制服が亡くなったおばあちゃん手作りの和装です。もう10年近く着て生地が裂けてしまいました。何とか直したいのですが どういった所に持って行けば直してもらえるでしょうか?

A 回答 (2件)

素敵なお話ですね。


ただ
どういう破れかで違ってきます。

かけはぎになると思いますが
そういうところで相談されてみてくださいね。

でも、かなりお高いですよ。
その辺のリフォーム屋さんでは治せないことが多いですし
他に出されるのでマージンだけ取られて高くつくことも。

和服だったらこちら
http://www.kakehagi-orimoto.jp/kaisya.html

http://www.sasaki-k.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身内に頼んだら お手上げと言われたので業者に頼もうかなと…やはり お値段が高くなるんですよね。探してみます。ありがとうございました

お礼日時:2020/02/17 15:01

リフォーム屋さんとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。田舎なので中々 店が無くて…根気よく探してみます

お礼日時:2020/02/17 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!