アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が泣きそうな声を出して訴えてたり、ヒステリーを特に嫌う男は、子供嫌いが多いそうです。
やはり、そうですか?
うちの父は子供嫌いで、女性の甲高い声をうるさいと言って嫌います。ちなみにチンピラ男とかのドスの聞いた声は平気みたいです。

A 回答 (5件)

脱字です。


子供の叫び声も苦手ですが、
    • good
    • 0

そうだと思います。

私も無駄に(特にわざと)叫んだりする声は耳障りです。叫び声も苦手ですが、子供ですので嫌悪感はないです。前者のわざとらしい、ノリみたいなのには嫌悪感があります。
「嫌い」な事は悪いことではないです。ただ、それをよく口に出したり、態度に出したり(電車で泣く赤ちゃんに舌打ちしたり)するのは良くないです。
    • good
    • 1

なんか解る気がする…



私は主婦ですが、甲高い声もドスのきいた声もヒステリーも

子供も嫌いですけどね。
    • good
    • 0

当たっている様な気がします…


女性の甲高い声は同性でも聞いていて耳触りといいますか…苦手です。
そう思う私ですが、二人の母親であり、長年保育士をしていて、めちゃくちゃ子ども好きですよ。
    • good
    • 0

そうかも知れませんね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています