プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(`・ω・´)今後、期待したいマンガのアニメ化やあのアニメの続編をして欲しいなど有りましたら教えてください。

画像も良かったら貼ってください。

アナタの元気な回答お待ちしております。ベストアンサーは一人になりますが、感謝してます。

例えば、BLEACHの続編がテレビアニメ化または劇場作品で観たいなど。

「(`・ω・´)今後、期待したいマンガのア」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それな

    (´・ω・`)質問に全く答えないで、意味不明な回答をする方は通報します。

    複垢使って何度も来ないでくださいね。

    「(`・ω・´)今後、期待したいマンガのア」の補足画像1
      補足日時:2020/02/17 23:19
  • Yes

    皆さん(笑)、睡眠不足にならんようにゆっくり休まれてください。

    では、また。

    「(`・ω・´)今後、期待したいマンガのア」の補足画像2
      補足日時:2020/02/18 00:21
  • ムッ

    複垢使って何度も成り済ましする方は、通報します。

    普通に回答して欲しいだけですので(笑)

    「(`・ω・´)今後、期待したいマンガのア」の補足画像3
      補足日時:2020/02/18 12:24
  • うれしい

    (`・ω・´)ふーん、なる(笑)
    これもアニメ化されるってさっ

    女性キャラ多くて声優もさ、可愛い方多数ですよ(笑)

    やはり、主人公は黒髪に限りますな。
    女性キャラは特にですよ(笑)
    胸はま、仕方ない。

    「(`・ω・´)今後、期待したいマンガのア」の補足画像4
      補足日時:2020/02/22 08:27

A 回答 (7件)

学園アリス、きょうかいのりん


ね、夏目友人帳
「(`・ω・´)今後、期待したいマンガのア」の回答画像14
    • good
    • 2

魔法科高校の劣等生の続きがみたいですね。


映画版で出て来た「リィナ」とか、原作読んでないと「誰だ?」って感じだし、いろいろ伏線残ってそだし、ずっと気になってます(^.^)
    • good
    • 1

境界のRINNE

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

( •̀∀•́ )b高橋さんの最新作の漫画も面白いですからね。期待ですよ(笑)

お礼日時:2020/02/22 08:13

銀玉

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

お礼日時:2020/02/18 12:22

うわっ、コイツ消したw(*゚▽゚*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

(▼ω▼)また消されんぞ。
ちゃんと質問に答えなさいね〜

お礼日時:2020/02/18 12:21

家庭教師ヒットマンREBORN!


ですかね!
劇を作るお金があるなら
アニメ制作をお願いしますよ〜
「(`・ω・´)今後、期待したいマンガのア」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

(๑و•̀ω•́)وほぅほぅ。
能力者揃いですな(笑)

お礼日時:2020/02/18 06:15

「氷菓」


続編希望です。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

(´・ω・`)流石、ノムさん幅広〜い(笑)

お礼日時:2020/02/17 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!