アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校や職場で教えてグーやってるとこ見られてアカウント名も相手に知られてしまったらアカウント消しますか?

A 回答 (7件)

後ろ暗いことは何もやってないので消そうと思うこともないですね。

    • good
    • 0

自分は休憩時間に人前で堂々と行っていて、家庭では夫が常に隣にいて(ストーブの前が陣地だからです)、周りに教えて!gooの画面を見せたり、文字を読み上げる事もしばしばでリアルも巻き込み形式です。



自分は人に見られて困る理由がありませんで、知られてしまってもアカウント消しません。
    • good
    • 0

そもそも学校や職場で教えて!goo知ってる人いないので…。

    • good
    • 0

消しません(笑)



変な事してないので
    • good
    • 0

後ろめたいと思っていたら消すでしょう。

    • good
    • 0

見られて知られた相手次第だと思います。

    • good
    • 0

見た相手を消すだろうな・・・

「学校や職場で教えてグーやってるとこ見られ」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!