dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします(´;Д;`)
今日間違って学校用のGmailで友達と私用で連絡してしまいました。急いで消したんですけど、これって学校側から完全に消去されたメールの内容は見られるのでしょうか?
もし見れるのなら自ら謝りに行ったほうがいいですかね?

※今回送ったのは写真だけです。(しかも寄り道はしてません。)でも件名を少しふざけた感じにしてしまいました。しかも送った相手のアカウントはプライベート垢です。

A 回答 (2件)

学校には見られていません。

完全に消したならば見えませんから安心してください。
    • good
    • 1

送信後にキャンセルかな。

数秒でると思いますが、その操作をしていれば操作はされていないですよ。
その操作をせずに、自分の送信トレイからメールを削除しただけですと、
学校には届いてますよ。

その送信後に出てくるキャンセルボタンを押したか押さないかです。
押していれば送信はされてません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!