電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉いる男子は勝ち組ですか?年上の女性にリードしてもらえるという。

A 回答 (3件)

友人に、姉と妹がいるやつがおりますが、


まあ、女性の扱いが上手いですね。

だからモテます。

そういう意味で勝ち組です。
    • good
    • 0

別に。

別居しています。
    • good
    • 0

僕は姉と妹に囲まれて、おままごとから、縄跳びと、女の遊びに


巻き込まれて育ち、5年生で「お前、女みたいな声だな」と言われて、
低い声を練習して男声にしたが、異常に高い声も出せるが、
勝ち組とは思えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!