電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近風呂に入ってないんですが、1つ気が付いたのが、外に出かけるとみんなまるで新品使いたてみたいなコートやジャンバー着てるなと思いました
完璧すぎやしないかとか綺麗すぎないかと思いました
でもあれが普通なんですよね?
ぼくの感覚がおかしいんですか?

A 回答 (3件)

たまにはヨレヨレのコート類を着てる人もいますよ 



でも衣替えとかするので新品同様に見えます

なるべく清潔にしとかないとね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/18 21:22

そうなの?


 今年はまだ1枚も新しいアウター買ってないわ。
 周りもみな普段着って感じですけどなぁ。
「最近風呂に入ってないんですが、1つ気が付」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/18 21:23

全員が凄く綺麗な服装じゃないよ。


たまたま、そう思っただけじゃないかな?
私のジャンパーやコートも
もう数年は使ったるからね。
綺麗に身だしなみを整えるのが
一番良いんだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/18 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!