アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は元々経験豊富で今までかなり女遊びしていたタイプだったそうで、そろそろいい歳もしてるのでちょっと前から遊ぶのを辞め、真面目になったらしいです。

ぶっちゃけちょっと引きましたが、まぁ過去の話だし今の彼氏の事は好きなのでこれからも一緒にいたいと思うのですが、
この前家にお泊まりに行った際、コンドームのゴミだったり元カノと使っていたおもちゃなどがほっちらかしてありました。
「こういうのはちゃんと捨ててよォ〜」って笑いながら
注意したのですが、正直ちょっとそういう部分が嫌になってしまって…。

私と本気で付き合ってくれてるのは分かるのですが、
そういう部分を見てしまうと本当に彼でいいのかちょっと不安になってしまいました。

そこはもう割り切って、彼を受け入れて付き合っても大丈夫だと思いますか??

A 回答 (7件)

なぜ人に聞く?

    • good
    • 1

大丈夫かどうかを判断して決めるのはあなた。



1つの考えとして聞いてみたいのかな?
私ならばドン引きです。
コンドームのゴミ、元カノのあそこに使ったおもちゃが放置…

どう考えても気持ち悪いわ。

あなたはさ、自分の生理の血のついたゴミとか、彼氏が来るのに部屋に置きっぱなしで放置する?

常識の欠場が激しいよ。

大人の男性として経験豊富っていうのは、女性の気持ちがわかり、女性に対して気遣いの出来る紳士をイメージしていたんだけど…
何も向上することもなく、女遊びしていただけでは…(^^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わざわざコメントありがとうございます。 はい、ひとつの考えとして聞いてみたくて質問させていただきました。

確かにそうですよね、、デートしていても全然カップル感も無く レディーファーストだったりそういう面が一切見られなかったので、ただ普通に今まで遊び散らかしてた方なんでしょうかね…

お礼日時:2020/02/18 22:15

ゴミとか残ってる時点で、何だか分からないけど、『元』でも『過去』でもないでしょ。


それに、だらしなさすぎ。

でも、あなたが彼のことを大好きで、自分もその内の一人でいいと割り切れているのならいいけど…。
    • good
    • 2

聞くまでもないんどけど…

    • good
    • 3

割り切って付き合ってゴミ箱のゴムのように捨てられるか、オモチャのようにほったらかされるか、占えますよねーそれ見たら。

    • good
    • 3

経験豊富でも何も得られてないだけの軽い男…ですよね。


率直にごめんなさい。

普通に考えなくても、ドン引きです。
受け入れるとか以前の問題で無理です。
気持ち悪過ぎます。

本気か本気じゃないかは…
遊びとしては【本能のままに本気】で、根本的にちゃんと一人の女性を思いやり、大切にしてきてない男性だと思うのは間違いないかな?って。

だから、貴女にも平気でそんな扱いなんだと思いました。
好きでも最低限の常識がないと苦労するのは貴女なので、別れた方が今後の為かな?と思います。
    • good
    • 2

たこおじさんです。



>お泊まりに行った際、コンドームのゴミだったり元カノと使っていたおもちゃなどがほっちらかしてありました。

おつきあいして、どの程度の期間たつのですか。
その彼氏の家にはじめて泊まりに行ったのですか。
何度か泊まっていれば、今までそんな様子は理解をしているはずですよね。
たまたま、みたのですか。

その彼、いい歳なのですね、その年齢なりに他の女性といいろと
あったことは、ある意味、当然でもありますよね。
逆になければ、おかしいしね。いい年齢なのですよね。

>私と本気で付き合ってくれてるのは分かるのですが、

貴女からみると、そう思うのですね。

しかし、少なくとも貴女と本気であればですよ、
使ったあとのコンドームや性具など置いておかないでしょう。
本気の女に、そんなところをみせますか。みせないと思いますよ。
貴女がわかるところに。それとも貴女が色々と漁った結果ですか。

前回の彼女と別れて、どれくらい経つのですか。
1年前、半年前、三か月まえ、一週間まえですか。
別れた時間がかなり経っているのであれば、片づけて捨てるでしょう。
新規の女が泊まりにくる場合はね。

こういうこともあるよ。
それは、現在貴女以外にも泊まりにくる女がいて
泊りにきてから日にちが経ってないのであれば、そのままもありうることですけどね。

女性は、相手に惚れてしまっていると、客観的に相手をみないからねーー。

>そこはもう割り切って、彼を受け入れて付き合っても大丈夫だと思いますか??

貴女と付き合う前に、多数女がいたとしても、それは貴女と知り合う前のことだから
やきもきしても仕方がないことです。

この質問は、貴女にとり安心感が欲しいからですか。

こういうのは、貴女本人が自分で決めることなんだよ。

過去は仕方かないとしても、貴女と現在付き合っている他に
他に女がいたら、どうするですか。

そういうことを相手に聞いても、上手なこといわれるかもしれない。
だから、普段の彼の言動から貴女が見極めることだよ。

その以前に使った、大人のおもちゃ、貴女に使われてしまうのかな。
それはさすがに嫌だよねーー貴女はね。

貴女は彼は私のこと本気だと思っているのでしようが
おじさんは本気だと思わないよ。

だらしないのとはまた違うんだよ。
だらしない男であっても、新規の女がくるときは
ちゃんと片づけておくよ。

そういうのみられても、この女は自分から離れていかない女だと
見透かされているのだと思いますよ。

貴女のことを大事に思うのであれば、少なくとも片づけて
おきますよ。

>「こういうのはちゃんと捨ててよォ〜」って笑いながら

ほら男にへつらっているから、内心は怒っていても
笑いながらなんだね。それじゃ、男のほうは何とも思わないよ。

きちんとした女、自分をきちんと持っている女であれば、
その日は、そのまま帰っていますよ。

きちんとした姿勢をみせないから、本当の意味で
大事にされない女になっていくのですよ。

そういう関係に貴女は甘んじているだけです。
惚れた弱みでね。

口だけで貴女と結婚するとは限らないよ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!