電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人って結局顔ですよね
なんで可愛い子だけがいい思いするんですか
理不尽な思いしたことありませんか?
こういう考えをする私が不細工なだけですか

A 回答 (26件中21~26件)

詐欺メイク勉強すればいいんじゃない?

• 0

そうですね。

• 0

顔というより、雰囲気やオーラ…

第一印象の清潔感や笑顔、立ち居振る舞い、姿勢などで、人に与える印象はまるで違いますよ。
勿論、お顔立ちの美しさ、可愛さもあると思いますが、どんなに綺麗なお顔立ちをされていても、礼儀作法がなっていなかったり、ツンケンした雰囲気だと人から可愛いがられたりする事もなく、逆に悪い印象を与える場合も多いですよ。
ですので、あなたも笑顔や、雰囲気、立ち居振る舞いなどの所作、姿勢や言葉遣いなどに気を付けられると、周りから対応が変わってくると思いますよ。
「心」が仕草や雰囲気に出るのだと思います。
あなたの笑顔で元気になれる人も沢山いらっしゃると思いますよ。
    • 2

男もイケメンがモテるってのと一緒。

僻んだってしょうがないんじゃない。何か違うところで上をいかないと。自分はイケメンじゃないけど明るく振舞うことでその場をいい雰囲気にしようといつも思っています、そのいちばんの基本はあいさつだと思っています。それから最後は人間性格じゃないかな。どんなに美人でもイケメンでも性格悪かったら最後は見捨てられるし。
    • 2

違います、性格や生活習慣が見た目や立ち振る舞いに出るんです。

小さい時は可愛くてもも大人になったら劣化したなんてよく聞く話です。
    • 0

顔ではなくフェロモンです。

• 0