あなたの習慣について教えてください!!

杏&東出不倫問題
別れるべきか?もとに戻るべきか?
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 夫婦間のもんだいであり、お前に関係ないだろうという事は承知の上での質問です。

      補足日時:2020/02/19 17:33

A 回答 (8件)

東出に関しては共演者だけではなくスタッフにまで迫っていると言う記事も有りましたので、まず修復は無理でしょう。


杏の場合は親(渡辺謙)の事も有るので簡単には別れられないと言う記事も有りましたが、別居のままとなるか別れるのかは子供優先で、
子供次第と言う所でしょう。
個人的意見としては別れた方が良いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渡しも個人的には別れた方がいいと思いますが、今は形だけの夫婦、子供のためを思うのであれば戸籍上だけの夫婦もありかと思います。

東出も戸籍上旦那の状態だと、また何かやっても浮気に成りますし、遊べないので、厳しい状況に成るでしょう。

お礼日時:2020/02/19 13:57

どうするかは当人達が決めれば良いこと。


大きなお世話ですね。

シングルマザーに対する偏見がすごい。
クソみたいな男ならいないほうがマシってこともあり得ますから、子どもみたいな旦那の世話まですることはないと思います。
    • good
    • 2

赤の他人が、別れるべきとか戻るべきとか言うことじゃないです。



なんの関係があってそんなこと言うんでしょう?
    • good
    • 2

夫婦間二人の問題です。

周囲の知人や有名人である二人を知る一般人たちが、やいのやいの言うことではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芸能人だからこそ聞いてみました。
一般人なら、そう思います。

お礼日時:2020/02/19 14:15

芸能人、有名人が騒動起こすと


大騒ぎになって、
子供が一番被害被るよね。
今は幼くて良く分からないかもしれないけど、
必ず理解できてしまう時がやってくるし、ネット上から情報は一生消えないから、
きっと検索してあれこれ調べてしまうだろうし。
本当に可哀想。
東出が誠心誠意謝罪して、
改心して、
まっとうな旦那でお父さんになれるなら、
離婚しない方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供のためには形だけでも戸籍上の夫婦、家庭内別居もあるかもしれないですけど、子供の小さい今なので尚更まだ若くて綺麗な杏さんですから、離婚、再婚のチャンスなのではないかと思うところもあります。

お礼日時:2020/02/19 14:01

どうでもいいです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはそうですよね。
杏に杏樹に杏の付く人は不倫騒動で不吉です。

お礼日時:2020/02/19 12:51

別れず、かつ、東出が更生しないと。



しっかり子供を育てて欲しいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人的には何度も反省しなくて同じことをしていた東出をまた許したところで、ダメだと思います。

家庭内別居で、今の形で形だけ夫婦として、賠償金は東出に払わせて、尚且つ養育費を貰い、樹木希林のような形もありかと思います。

お礼日時:2020/02/19 12:49

別れる!(-o-)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人的には、女優で稼げるし、東出の何億の賠償金をわざわざ抱えなくても、誰かに子供みて貰ったりしてもやっていけると思うので、別れた方がいいと思います。

お礼日時:2020/02/19 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!