プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年、バレンタインに片思いをしている職場の先輩にチョコを贈りました。
他の女子社員も彼にチョコを渡していました。
すると彼は私が贈ったチョコの空箱だけを捨てずに持っていてくれていました。
(現在もこっそり飾られています)

そして今年、同じように彼にチョコを渡しました。
他の社員も彼に渡しました。
すると今年も私が贈ったチョコの空き箱だけを大事にしまっていました。

これは脈ありでは!?
と、喜んだのもつかの間…
今年は喜んだ翌日に他の社員が贈ったチョコの空き箱も
私が贈った箱の隣に並べられていました…。

ちなみに彼は私が贈ったメッセージカードも全部取ってくれています。
他の方のものはないのですが、そもそも彼にメッセージカードを贈る人が
私以外にいないだけかもしれません…。

これは単純に物が捨てられないだけなのでしょうか…。

A 回答 (1件)

今の時点では、単純にものが捨てられないだけと解釈するしかないのでは?


そうでないなら、あなたに対して何らかのアプローチがあるものだと思うんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!