プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と長続きするコツとかってありますか?

A 回答 (4件)

お互いに相手を思いやる事を忘れない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(。ᵕᴗᵕ。)ペコリ

お礼日時:2020/02/19 15:28

嘘をつかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとです

お礼日時:2020/02/19 15:50

こればっかりは相手次第だと思います。



こちらがどれだけ頑張っても相手もそれなりに応えてくれないと全く意味がないです。

相手も貴女もお互いを想って、寄り添っていかないと…
喧嘩したとしてもちゃんと話し合って今後どうすべきか、少しでもお互い納得出来る答えが出せる関係にならないと難しいと思いますよ。

かなり真面目に答えました。
求めない回答でしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!真面目に答えてくれて嬉しいです( ˊᵕˋ )喧嘩とかはしてないですよ!まだ1ヶ月半くらいしか付き合ってなくてこれからも一緒にいたいなあって思って‪w質問しました(*´`)

お礼日時:2020/02/19 16:06

互いを思いやり尊重すれば、


互いに居心地が良いから、
長く継続するのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!