プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてグーって何歳からできるのですか?小学生でも利用可能ですか?

A 回答 (3件)

ワシは4歳から始めました。

「教えてグーって何歳からできるのですか?小」の回答画像3
    • good
    • 1

はい、小学生の利用者もいます。

    • good
    • 1

性の悩みや相談は18禁につき、小学生は不可です。


あとは字が書ければ大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!