アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた人におっぱい見せてって言うような元彼は忘れた方がいいですよね?
どういうつもりで言ったのかわからないけど…?

A 回答 (17件中11~17件)

そっか。

なら仕方ない!
おっぱい見せてあげて(笑)でも、前に行くのも大事やから頑張って。
アイメッセージって何なん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイホン同士で連絡が取り合えるメールのことです。

お礼日時:2020/02/20 02:53

元彼忘れる必要ないでしょ。

気にならないなら、気にならないし。今の関係がヨシなら、それでヨシ。新しい恋愛も頑張って!ふぁいっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は連絡しても一向に返事はありません(涙)一度電話がつながって喜んでたんですが、それからは拒否られてます…
アイメッセージでは、配信済みにはなるのですが…私、彼のことが好きで好きで仕方ないんです(^ ^)

お礼日時:2020/02/20 02:47

別れて10年も経つのに、おっぱい見せてとかって(笑)あなたの胸がすごくキレイんやろな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜?そんなことないですよ(^ ^)付き合ってた時に、言われたことなかったですし!

お礼日時:2020/02/20 02:39

そんなこと言われて、気持ち悪いと気分を害せるようになってください。


都合のいい、軽い、安い女になってはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい(^ ^)

お礼日時:2020/02/20 02:29

5年後10年後の元彼


経過観察したいものだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろいんですよ〜笑笑元彼(^ ^)ちなみに、別れてから、もう10年以上は過ぎてます!

お礼日時:2020/02/20 02:29

こんばんは



速く忘れて下さい。別れたんなら、赤の他人です。あなたを舐めていますので、今後は無視です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも男前なんで、なかなかいないんですよね(^ ^)

お礼日時:2020/02/20 02:23

はい。

最低の男です。
ただで見れるからいいと思っているだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか笑笑そんなに男の人って見たいものなんですか?

お礼日時:2020/02/20 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A