dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は付き合って10年になる彼氏がいます。
ここ1ヶ月内で社内不倫をしてしまいました。
相手は8個下の同じ職場の方。妻子持ち子供2人。
会社に入った当初から私に好意があるのは知ってましたし、好意があるんだとわかる行動を取られてました。けど彼も私に彼氏がいることは知ってましたし、そこまで気にしてませんでした。
不倫になる前まで二人でちょこちょこ会ったりはしましたが、悩みを聞いてあげたり雑談をしてました。これも二人で会ってるわけで不倫のうちに入るのですけど。今年に入ってからそれがだんだん性的な感じになって、彼からのアプローチも大胆になり、私はいつしか流され彼のことが気になり始めてしまったんです。Hはしてませんがそれ以外の行為はしてしまいました。流された自分も悪いですし、断れなかった自分も悪いのは重々承知です。そして何より彼氏に対して裏切ってしまった罪悪感、彼の家族、お子さんにもものすごく罪悪感でいっぱいです。職場にはもちろん、誰にも相談できず、日々自分と悶々とした気持ちで過ごしてます。もちろん自分がしてしまった不倫が招いたことなのですが。何度もこの関係を会うのを辞めようっと話したのですが、彼の話に丸め込まれて今一緒にいるのは俺だし、そう深く考えないでっと。けど同じ職場である限り、毎日顔を合わさなきゃいけない。っとなると職場で険悪なムードになるのも嫌だし、このまま関係はもお苦しくて続けたくないんです。彼氏のことはすごく好きなのに、自分がしてはいけないことをしてしまったのはわかってます。
彼氏とも別れて不倫相手の彼とも別れようかと考えました。けれど10年の月日、彼氏への愛を考えるとそれはできませんでした。私は不倫相手と関係を終わらせて、彼氏と幸せになりたいのが本心です。けど不倫相手にそれをいう勇気がなかなかもてないんです。
長文を読んでくださってありがとうございます。

A 回答 (12件中1~10件)

>Hはしてませんがそれ以外の行為はしてしまいました。


 セックスをしていなければ不倫にはならない。
 クリントン元米国大統領が秘書にフェラをさせていたが
 それは「不適切な関係」。
 不倫では無かったのです。

別れる云々ではなく「今後接触して来たら、会社にセクハラの被害届報告を出す」と
関係に終止符を打つのが良いかと。
それについて「ああだこうだ」言い始めたら、恫喝、恐喝に該当することも
口走ると思うので、スマホで録音しておくと良いかと思います。
    • good
    • 0

あなたが家庭のある人に義理立てする必要は何も無いです


職場で険悪だろうが別れるとゆうより無視してよい相手です
あなたは、この先何の希望も持てない人に振り回されて馬鹿らしく思わないのですか?
よく、家庭を壊すつもりは無いですとか言って不倫する方いますが、もう奥さんが知らないだけで壊しているのと同じです
何かで知ったらお互い地獄です
面倒な事にならないうちに、キッパリ突き放す事です
    • good
    • 0

貴女の本能が年下男性を求めているのかと。


自分のカラダに正直になりましょう。
    • good
    • 0

自分の子宮に素直に聞いてみましょう。

答えが出るよ。女性は子宮が語ります
    • good
    • 1

会社の同僚男性のことをあなたは好きなのですね。

放っておけないのです。ご質問文書は、本当はね。と、言う、思っています。そう考えています。そう言う気持ちです。と、いうもので頭の中の想い・考え・気持ちをお書きになっています。しかし、現実は会社の男性に引かれているのがよく分かります。

いっそうのこと、会社の男性と不倫の恋をしてみたら如何ですか。少し大人の気持ちになってです。身体の関係になって始めて、心と身体でどちらの男性とあなたは会うのかが分かります。そこでどちらかに決めればいいと想います。
    • good
    • 0

あなたにも彼氏がいる、遊んでも戻るところがある・・・遊んだら、簡単に捨てられる・縋られない。

既婚男性としては、最高のカモだよね。

大好きな彼氏、言うのは簡単だけどさ。結局流されたってことは、何かしらの不満があるんでしょ。
最後までしてないって言っても、セックスしたのと変わらないよね。
既婚男性と一緒になれる訳はないんだから、10年一緒にいても結婚してくれない彼氏に、これから先も嘘つき続けられるかどうかじゃない?
仕事を辞めるって選択肢もあると思うけどね。あなたがおいくつかわからないけど、自分のケツは自分で拭かないとね。
    • good
    • 1

結局、彼氏じゃ満足できないから年下男にハマるんだと思う。


もうドキドキ感もない半分以上「夫婦みたい」な関係なのに、
10年待っても結婚してもらえず、この先もなさそう。
そんな関係に疲れてきているんじゃない?

だから「自分に惚れている男」を使っての憂さ晴らしがやめられないんだよ。
後輩も「彼氏持ちのオネェさん」に上手に甘えられる程度にはいい男みたいだしね。

今の彼氏との関係を何とかしない限り、
例え今回の相手を切れたとしても、
あなたはまた別の男と浮気まがいのことし続けちゃうと思うな。
本当の問題に向き合わないために、
他の問題で悩んで誤魔化しているんじゃない?
>彼氏と一緒に居られれば結婚しなくてもいいかって思ってきてる
なんて、自分を騙していたらダメだと思うよ。
    • good
    • 0

周囲にバレたとき質問者様は彼氏に振られるだけで済みますけど


既婚者彼の末路は哀れですし、何の罪も無い子どもも不幸になります。
下手すれば奥さんから質問者様に慰謝料請求されますよ。

そうやって他人が作り上げた家庭を叩き壊してまで手に入れたい相手なんでしょうか。
質問者様、すごく怖いことをしていると思いますよ。
    • good
    • 2

10年選ばれない人へのボランテイアだね。

男にとっては。しおれかけた肌にうるおいを与えるって醍醐味だからね。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



自分で悪いことをしたと自責の念にかられていますが、

>不倫になる前まで二人でちょこちょこ会ったりはしましたが、・・

相手は年下の既婚、貴女は彼氏がいる。

ちょこちょこと会っていれば、男のほうが、言うことを聞く女だと
手ごたえを感じるから、数多く会おうとするのです。
年下は甘えるのが上手だし、取り入るのもね。結構歳が離れていると
こういうこができるのですよ。
でも、貴女からしたら、そんなに会う必要もないでしょうよ。
あくまで想像ですが、10年も付き合っている彼氏がいても
貴女にどこか彼氏に不満や、慣れっこになり、男と女としての
ドキドキ感などなくなっていたのでしょう。

そういう心の隙間に、その年下男から遊びの対象として
狙われていたのですよ。
常に会うようになっていれば、男のほうの感覚としては遊びとして
「彼氏がいるといいながら、俺と割合に会うのだから、性的に何彼と
うまくいってないな」とか、思うものですよ。
男のほうは相談はあくまで建前だと思うから。会う口実にはなるよね。

だから、年下男からしたら、相談と称して貴女の反応をみて性的なほうに
もっていったのでしようね。

オトコと女が頻繁に会うということは、男からみれば、この女性は
俺といる時間嫌ではないんだなと思いますよ。
そうすれば、その先を狙っていくよ。当然といえば当然なことです。

貴女だって、その年下オトコより8歳上だし、10年間彼氏がいる女性なのだから
そのあたりのオトコがまめに出てくることなど承知をしていたことだと思いますよ。

ここに至るまでの過程において、貴女のほうも楽しんでいた節がありますよね。
後輩の相談を聞いているというのは、男からすれば極端なことを言えば
相談なんてどうでもよくて、貴女と会う口実だったりもするものですよ。

貴女は貴女なりに、楽しく過ごしていたのでしょうが、セックスまではいかないまでも
その直前のようなことをしたので、やっと事の重大性に気が付いたのでしょう。
今更罪悪感だなんて言っているが、おじさんには、それは建前だと思ってしまうよ。

このようになることを避けることが、もっと前にできたのですから。
いきなり、こうなったわけではないのだから。

>不倫になる前まで二人でちょこちょこ会ったりはしましたが、悩みを聞いてあげたり雑談をしてました

これね、ちょこちょこ会う必要がないじゃないよ。
ちょこちょこと会っていれば、その先にいくものでしょうよ。
もともと、この年下オトコは貴女のこと気に入っていたのですよね。
貴女のほうも意識はしてないと書いてあったが、快さを感じていたのではないですか。
彼氏が大事であれば、こうちょこちょこ会うことはしないでしょう。

>同じ職場である限り、毎日顔を合わさなきゃいけない。っとなると職場で険悪なムードになるのも嫌だし

これも不思議だよね。誘われても次から会わないことですよ。
次に個人的に会わないことが険悪になるものですか。ならないと思いますよ。
相手の男に、これ以上誘ってはいけないんだという気持ちを持たせないと。

セックス直前までしたのであれば、男のほうは最後までしようとするんだよ。
それを防ぐには、職場で顔を合わせようが、次もその次も、その次も
誘われてもふたりで会わなければいいだけのことですよね。
そう難しいことではない。貴女がその年下オトコを好きになってなければね。
もうなっているから、その相手にいい子になりたいだけではないですか。

相手は年下なんだよ。8歳も下。そして既婚。
口で貴女においしいことを言っていても、その年下オトコからしたら遊びの
一環なんだよ。

>私は不倫相手と関係を終わらせて、彼氏と幸せになりたいのが本心です。

おじさんは、貴女が年下オトコとよく会っていたことがいけないもとで
貴女もいけないのだけど、ここの一文を読んだから回答をする気になったのです。

>不倫相手にそれをいう勇気がなかなかもてないんです。

しっかりしなさいよ。ある程度この年下オトコが好きになってきているからですよね。

>彼氏と幸せになりたいが本心なのでしょ。

簡単だよ。貴女がその相手に言えるがどうかわかりませんが。

幸い貴女に彼氏がいることを知っているのだから、その年下オトコ。

「彼に最近の君の様子から、俺以外のオトコと何かあるだろう、と
疑われてきたので、私は彼が大事なので、もう貴方とは会いません。
貴方だって奥さんにばれたくないでしょ」と。

おじさんは貴女がいけないことをしながらも、これではいけないと
彼氏と幸せになりたいというから、こういう回答にしたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!