いちばん失敗した人決定戦

育ちが悪いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 燃料投下!

      補足日時:2020/02/21 13:55
  • No. 3の方はまたアカを取り直して紛らわしいニックネームを使ってるようですが、本当にご苦労さまだと思います。頭が下がりますね。( ̄ー ̄)ニヤリ

      補足日時:2020/02/21 15:18
  • 類は友を呼ぶとか申しますが、チョイと餌を撒いただけでかなり釣れましたね。
    やはりバイキンみたいな人生を送っている方は、一応自覚はしておられるようです。
    そろそろアルコール消毒を始めましょうか。

      補足日時:2020/02/21 17:41
  • 人類に何も貢献することのない、バイキンみたいな人生を送るというのは、実に侘しいものだろうとご同情申し上げる次第でございます。

      補足日時:2020/02/22 03:40

A 回答 (11件中11~11件)

おれ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あっ、あなたもそうですか?
仲良くしましょうね。

お礼日時:2020/02/21 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!