アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

証拠は残っていませんが不倫が奥様と会社にバレました。その後も相手の男性とは連絡を取っています。彼は減給になったのですが私と連絡も取っていますし、追い詰められているかんじもありません。何もかも諦めているからですかね?

A 回答 (9件)

減給処分が下ったのか。


もうその会社辞めるね。自暴自棄になっている。
だけどあなただけは失いたくないんでしょうね。
連絡しているみたいですし。
傍にいてあげましょう。
    • good
    • 0

なたたは、もしかして、「唐田えりか」さまですか、ね。



 「奥さんと別れて、私と結婚して」って言いましょう。
    • good
    • 2

今から裁判と、莫大な慰謝料の支払いが待ち受けているので気が重いだけでしょ


支払いは質問者さんも同じです
でも結構余裕ありそうですね
甘く考え過ぎていませんか?
    • good
    • 3

モヤモヤしていたものがスッキリしたのでしょう。

彼は、何を諦めているのですか?踏ん切りがついたので前向きに、色々なことに取り組もうとしているのだと思います。彼は、奧さんに慰謝料なんて払わないでしょう。
    • good
    • 0

いつまで会社にバレた状況から進まないんですか?


ついこの間も会社にバレて降格になります。と質問してたし。

これ2週間くらい前のあなたの質問ですけど。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11472486.html
    • good
    • 1

私の知人は


女性は退職
男性は別会社に派遣
(下請け会社)

しかし
男性は
なぜ派遣になったのかを
自分で不思議がっていました

会社はなんでも知っている
本人だけが
会社にバレていることを知らなかったようです

女性も男性も
人生の歯車が
予定より狂ってきたようです
    • good
    • 0

同じ様な質問ばかり…


貴女は、それで何を得たいのでしょう…

>証拠は残っていませんが…
そう思っているのは 貴女だけだと思います。相手男性のほうは 大丈夫?
案外 貴女が知る由も無い夫婦の間では
奥さんを失いたく無くて…
モロい部分もあるかも。

>私と連絡も取っていますし…
分かりました!!
もしかして貴女は
ここに何度も同じ事を書く事によって
相手男性の「愛???」が
貴女にあるんだと 自分に言い聞かせる為なんじゃないのかなー?

追い詰められている感じがないのは

相手男性が
人生を甘く見ているから
だと思いますよ。
    • good
    • 6

人間の、理性、道徳、道理、慈愛を失った


本能で生きる愚かな動物に成り下がりましたね
恥をばらまくなど、犬猫より劣るのでは
人間の最悪の行為、裏切りです 心に一生直らないキズを付ける 
罪にならない傷害事件です 極悪人です
不倫OKの山尾しおり国会議員の愛知に引っ越したら
    • good
    • 0

>彼は減給になったのですが私と連絡も取っています


 おバカじゃん。

>追い詰められているかんじもありません。
 能天気なセックスマシーン

>何もかも諦めているからですかね?
 心療内科に入通院するレベルかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!