アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島県のお勧め温泉
スタッドレスタイヤはいてます。

A 回答 (7件)

飯坂温泉か会津の東山温泉。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/22 22:03

岳温泉。


今でも、ニコニコ共和国と呼ばれているのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/22 22:03

二岐温泉。


山の中の川沿いの温泉。自家用車があるならおすすめ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E5%B2%90 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/22 22:03

原爆起こした福島原発。

放射線も程よく、原線垂れ流しの原料保管湯はあったまるそうです。
    • good
    • 0

大玉温泉。



http://www.kinsenkaku.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/22 22:03

玉子湯

    • good
    • 0

山道を歩く気はおありですか。


もしそうなら、くろがね小屋を紹介します。
二本松から岳温泉に向かい、そこからさらに奥岳温泉へ。
車はそこへ置き、安達太良山とその北の鉄山の間にある岳温泉の湯元です。
今は火山性の噴気があるのでそこから上には行けませんが、贅沢なたたずまいとは正反対の野性味いっぱいの経験ができますよ。
足に自信のある方は塩沢温泉から登られるのも一考かと思います。
こちらの方が景色は抜群ですが、素人の方にはあまりお勧めはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!