アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は47才既婚者!相手の女性は32才。1月に知り合いました。先日その女性と食事に行って来ました。色々女性の仕事の話や、色々話しました。普段は
女性の方からは、LINEや、連絡等は無いんですが……!
まだ知り合って間なしなので、そんな感じなんですかね?

A 回答 (9件)

貴方は既婚者。


その女性は不倫をする気は無いので一線を引いている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINE交換するとき、
俺がやり方手間取ってたら私がやるから電話貸してって言うて全部やってくれましたよ。

お礼日時:2020/02/22 14:06

既婚者のおじさんが変な希望持たない方が良いよ。

    • good
    • 4

ふつうはそんな感じでしょう。

    • good
    • 1

知り合って間なしでも興味好意あれば連絡するでしょ。

32才なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合った時、LINE交換も、女性から言うてきたんですけど!

お礼日時:2020/02/22 14:04

単なる友人でもラインくらい交換しますよ。

    • good
    • 0

なら、あなたから連絡させようという相手の作戦ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん!こちらかLINEしたら必ず返事は来ます。

お礼日時:2020/02/22 14:17

奥さんに遠慮というとこではないかな 



主様も奥様に知らぬ男からがんがんLINEがきたら気分が良くないのではないすか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まー!確かに。気遣いしてくれてるんかな?

お礼日時:2020/02/22 14:19

47歳と32歳と15歳差。


普通の恋愛でも女性の方が歳が離れすぎているという事から相手しないのが原則です。
なのにまさじろう。さんの方が既婚者キャぁ~LINEも連絡もある訳ないでしょう。

もし仮に将来不倫になって奥さんにバレたらその32歳の女性へ裁判所で数百万円の賠償請求さられるかも知れないです。
それでも奥さんが別れないと言い切ればあなたは離婚はできません。

どれを取ってもその32歳の女性があなたに連絡を取ろうとする要素がないです。逆に危険です。
でもこの32歳の女性が知恵遅れだったら楽しさ余りに連絡あるかも知れないですね。
知り合って間がイッパイあろうがなかろうが連絡はないです。
まさじろう。さんは外見は大人でも心は幼稚です。
少しづつ人間性を変えて行ったらどうですか!?と20歳代の人生の後輩からのアドバイスです。
    • good
    • 3

貴方の事をただの友達くらいと考えてるでしょうね


深くは付き合いたくないだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!