アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんにとって、癒される曲は、何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 色々待っています。

      補足日時:2020/02/22 16:16
  • うれしい

    又、曲について質問したいと思うので、その際はヨロシクです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/23 22:18

A 回答 (7件)

嵐のバラード

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/22 16:14

秦基博 「Rain」



もともと大江千里さんの曲ですがいい歌だと思いますね。雨ってなんか落ち着きます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大江千里〜〜
久しぶりに聞いた名前〜〜

お礼日時:2020/02/22 16:15

辻井伸行のピアノは傑作なので是非聴いて欲しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/22 16:15

No.2です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>大江千里〜〜 久しぶりに聞いた名前〜〜
⇒そんなこと言っちゃダメ。年がばれるって。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーと…
20歳〜〜!!!!です。
な〜〜んてね。

中学時代、大江千里好きな子が居ました。

いくつかバレた?

お礼日時:2020/02/22 16:26

伝説の中華!(-o-)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/22 16:26

ノムリンさんと同じ曲、好きです。



自分ではうちの猫のテーマ曲にしています。
全然猫は出てきませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/22 16:26

洋楽なら「Let it be」(ビートルズ)で邦楽なら「青空」(渡辺美里)。


「青空」は癒やされすぎて涙が出る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

渡辺美里の歌は、比較的落ち着けます。

お礼日時:2020/02/22 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!