プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がサイコパスではないかと思い、怖いです。
汚い話で申し訳ありません。
私には1歳年上の彼氏がいます。彼は高校卒業後、運送会社に就職しましたが、長続きせず今はフリーターです。彼氏とは幼馴染で、私は彼の事を小学校低学年からずっと好いていたため、高一から付き合い始めてすぐは本当に幸せでした。
しかし最近、彼はサイコパスではないかと思い始めました。彼は片付けが苦手で、部屋がとても汚いです。私は軽度のホコリアレルギーなので、初めて部屋にお邪魔した際にかなりきつかった為、2回目からは薬を飲んで遊びに行く様にしました。しかし、2回目のお部屋デートの時に、彼が私を見て不自然にソワソワしていたので、理由を聞きました。すると彼は、「今日は何ともないの??」と聞いてきました。実は薬を飲んで来たと伝えると、彼は「そうなんだ…。残念。」と言いました。私は訳が分からず、彼に詳しく聞くと彼は苦しそうな私の顔が見たかったと言い出しました。私はアレルギーの為、初めて彼の部屋で過ごした際、息苦しくなったり、咳や涙が出たり、肌が少し赤くなったりしていました。彼はそんな私の苦しそうな表情がエロくて興奮していたそうです。前回は彼が引き留めたものの、私は早く帰ってしまったのですが、彼は苦しそうな私に性行為をさせるつもりだったと言いました。彼にそう言われ、最初は信じられませんでしたが、初めて部屋に来た時と比べて全く片付けた跡が無い事に気づきました。彼は私に「今度は片付けたから」と言っていたので、嘘をついてまで、私を部屋に連れ込みたかったのだと分かり、絶句しました。彼はいつも笑顔で優しい人ですが、薬を飲んで来た事を残念がる彼は、ひどく冷めた表情で不機嫌そうでした。私はこの件があってから、彼が怖くなりました。この日以降、彼は普段通り優しくしてくれますが、本心では何を考えているのか分かりません。あんな事を私に言ったのにも関わらず彼は、共通の友達がいる前で私に、いつでも部屋に来て良い等と言い、戸惑っている私を笑顔で楽しそうに見てきます。彼の事は好きですが、幼馴染の彼のサイコパスな一面を見てしまった気がして、別れるべきか悩んでいます。別れるにしても、彼に別れ話をするのも少し怖いです。
彼は私の友達や両親にも好かれているため、私の話を周りが信じてくれるか分からず、誰にも相談出来ません。皆さんの御意見を教えていただきたいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

特に幼い頃に、1年も一緒に居れば、サイコパスなんてわかります。


残忍非道な事を平気でやりますからね。
それを感じなかったのだから、その点は問題なく、サイコパスではありません。

部屋が汚い点:
よく言う「ゴミ屋敷住人」「整理整頓出来ない人」
これは「発達障害」でしょう。該当事項を調べてみましょう。


>苦しそうな表情がエロくて興奮
人それぞれ、性的興奮するツボがあり、それが酷いと「性癖」と言って、異常なこだわりを見せます。
ただ、普通に表に出さないけど、彼女に対してだけ表れるのなら問題ないでしょう。
(今まで、そんな事を聞いた事が無かった、知らなかったのなら、正常の範囲内です)

---------------------------
高卒就職って事なので、当てはまらないでしょうが、
もしかして、彼が校内でトップクラスの頭脳だったのなら、サイコパスの可能性もありますし、
エリートには変態が多いなんて言われていますから、彼以上に異常な変態は普通にいて、
彼の今回の行為なんて、可愛いものですよw
    • good
    • 1

普通ではないと分かります。

やめましょう
    • good
    • 4

どっかEnterキーを押して下さい。


目が疲れちゃって...しかも次の段落を一行間違えちゃって意味がメチャクチャになってしまいました。
途中から流し読みをしている自分がいました。
ごめんなさい。
サイコパス僕も賛成します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A