アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で、浴衣にあずま袋を合わせるのは変ですか??
若い人だと浴衣に肩掛けカバンや、普通のサンダルを合わせたりするのですが、私は和服と洋服をごちゃ混ぜにしたくなくて…

A 回答 (4件)

ええんでないの

    • good
    • 0

やはり、


ススキのかんざしが、
良いと思います。

by たくろう。
    • good
    • 2

やはり、


信玄袋が良いと思います。
    • good
    • 2

日本の旅館、ホテル内では浴衣に肩掛けカバンやポシェット、サンダル、スリッパ姿が当たり前です。

(和服と洋服をごちゃ混ぜとは思いませんし、外出先でも特におかしいとは思わない。スリッパは不可)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!