プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼滅の刃の胡蝶しのぶ描いてみました。
しのぶちゃんに似てるでしょうか?
次の絵で活かしたいのでアドバイスください。
お願いします

「鬼滅の刃の胡蝶しのぶ描いてみました。 し」の質問画像

A 回答 (5件)

イイじゃないでしょうか

    • good
    • 2

とても上手でびっくりしました !!他の絵も見たいです (*'▽'*)

    • good
    • 0

トレースでもなんでも 描いてるならむちゃくちゃうまい。

    • good
    • 0

すごくいいと思います!

    • good
    • 0

胡蝶しの誕生日です。


上手いですよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!