アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覚せい剤で捕まるタレントは女性は沢尻エリカのように美人が多いけど、男性は槇原敬之容疑者のように、不細工が多いと思いませんか?

A 回答 (3件)

美人はモテるから交友関係が多いのでそうゆう関係になるかも


男性は自ら薬物使用する気の弱い男だからブサイクが多いのかも
顔ではなくて性格がね
    • good
    • 0

いや、特に思わないですね。


直近だけじゃなくて数十年さかのぼって調べてみましょう。
    • good
    • 0

ミュージシャンでいえば、槇原敬之とピエール瀧の直前はASKAですし、J-WALKの中村耕一であり尾崎豊なわけですが。


そして薬物タレントの王者といえば清水健太郎ですし、殿堂入りは勝新太郎。
不細工でしょうか?薬物による記憶障害でしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!