プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京浜東北線に乗って八重洲南口に出たいのですが
京浜東北線の乗車位置は何号車あたりがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 横浜方面から乗ります

      補足日時:2020/02/25 17:08

A 回答 (5件)

とりあえず一番大船寄りに乗ってれば間違いないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番後ろに乗ればよろしいですか?

お礼日時:2020/02/25 17:27

https://josyaichiannai.net/2010/05/34.php
東京駅の地上ホームはだいたい南北に長いから、南口に行きたいなら、後ろよりってことよね。
    • good
    • 0

>10号車に乗ればいいですか?



なんでそうなるの?笑

横浜方面からなら北行でしょ?1号車後方ですってば。
    • good
    • 0

どちらも3号車進行方向1番目でOK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大宮方面なんですが、あってますでしょうか?

お礼日時:2020/02/25 17:27

東京駅の京浜東北線は、3番線(北行)と6番線(南行)の2つがあります。


3番線到着の場合、1号車後方に八重洲南口に近い階段があります。
6番線到着の場合、3号車前方に八重洲南口に近い階段があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10号車に乗ればいいですか?

お礼日時:2020/02/25 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!