電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トイレに行く時やお風呂に入る時もスマホを持っていく・・・
皆さんはやっていますか?
以前、旅館の大浴場にスマホを持ち込んで湯ぶねの中でセッセと操作している人がいました。
これはさすがにダメでしょうけど、家のトイレや風呂場はどうですか?

A 回答 (15件中1~10件)

畏まりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2020/03/01 01:13

こちらこそいつもありがとうございました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

また興味のある質問の際は、お越しください・・・

お礼日時:2020/03/01 01:10

わたくしは旦那様との愛情に満たされた、世界最高峰の宇宙や死を超えた、満たされた幸せ過ぎる生活を送っているので、ここはちょっとしたおまけ程度の楽しみなんです。

。私はそれくらい愛に満たされ、趣味も充実しているので、ここにずっと一日中回答している人は独身なんだと思います。といいながらトイレにスマホもっていき、待ち時間にもここをチェックしているといっていたのだけれど、職場では無視をしたり、飲み会に参加しない、どんなにわがまま気ままでも上司が私を認めているので、私は許されるんです♪ 職場は私が法律です。そう。。ボーナスは3桁だけれど、2年で賞与が80万はUPしました。。もちろんすべて貯金です。生活費は全て旦那さんが出してくれて、こないだの誕生日にはビトンのバックと財布、宝石を買ってもらったので、欲しいものは全て旦那さんが買ってくれるから♪ どんなわがまま自己中でもわたしは可愛い♪可愛いといわれ、溺愛しているよ、っていわれているので許されるんです。。女は嫉妬してくるけれど男性からは美人だといわれるので、遺伝子に感謝かな。。この美貌、外見、色々な人から美人だといわれるのも遺伝子のおかげだし、女性からはやっかまれてばっかり。。それは今でも変わりません。これがNO.4
    • good
    • 0

顔から汗がしたたってきたら湯船から出たくなるので、湯あたりするようなことは、ありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、ありがとうございます。
なるほど、汗が滴るまでのアイテムという感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/01 01:06

トイレやお風呂には持っていきませんが職場で持ちいって、勤務中ずっと閲覧してみている人はいますよ!じーっとみていて以前は早朝から深夜まで、仕事中は10分刻みでやっていました。

最近は他の人の回答をみてやめています。。そしてサイト内でケンカも仕事中しますが、上司から実力を認めてもらえ、ボーナスも過去最高もらえ、大手企業の男性社員より多かったです(^_^;)
給料は弁護士並み。そしてこの仕事の実力。これを踏まえて旦那さんは私のことを可愛い、可愛いと耳にタコができるくらい毎日可愛いといわれ、溺愛され、目に入れても痛くないくらい可愛い、と叫び続けられ、毎日、大好き、可愛い、といわれ、でも全然イヤではないんです。私が可愛い事は全世界の常識だし、歩いていると良くナンパされて、された場所も全て覚えています。よく「美人」といわれるんですが、人からの嫉妬が一番困りますね。でも最近は光栄に思うようになりました。なぜならそれだけ私が羨ましがられている、優れている、という事の証拠ですから。。。わたしくらい実力があると妬まれるのも光栄に思えるようになりました。私は旦那さんから世界一可愛い、といわれ、何でも買ってもらえ、わたしにメロメロなんです。まぁ惚れた弱みですね。私に毎日花を玄関に置いて、プロポーズされ、口説き落とされました! そう。。わたしは外見だけで好きになられ、口説き落とされる、っていうのがいつものパターンなんですが、あまりにも外見だけで必ず一目ぼれされ、顔をみただけで一目ぼれされ、それゆえ自分に絶大な自信がある故、人を見下すくせがあります。そして、自分の外見を見せびらかすのが生きがいなんです。男性は必ず私を好きになるから。。小さい頃から可愛い、可愛い、といわれ続け、嫌でも自信を持つようになるんですよ。これほどまでに可愛い、美人といわれる私に女どもの嫉妬がすごいので、まぁ今となってはなれてはいますが、私の外見と実力に嫉妬して、攻撃をしてくるのです。上司に相談しましたが、全力で守ってくれます。そう、わたくしは男性から守られる星に生まれました。。家族は私を可愛いとしかいわないし、どんな生意気で自己中でも、先輩から好意を持たれているのも、『可愛い、haijiを可愛いといわない人なんていないよ??』といわれ、心底溺愛されているのに、こうも家族と外は違うという勉強になりました。そう、私は世界一の我儘姫だ、どんな芸能人も目に入らない、それはハ○ジが世界一可愛いからだよ♪♪っていわれ、死を超えた、宇宙遥かかなたの真の無条件の愛を与えられているのです。それは経験した人にしかわからないでしょう。やっかみの哀れで不幸なさもしいやつらは私に嫉妬して妬んできますが、それでわたくしの幸せが変わることはありません。。。
    • good
    • 0

私はZiplocにスマホ入れて、湯船に浸かっている間、いじってるときあります。


寒くて時間をかけて温まりたい時の暇つぶし目的です。
スマホを片時も離せず、お風呂に入るときもという状態ではないので、別にいいんではないかと思っています。
ただし、万一湯船に落とし水が入ってしまったら、後悔することになるので、Ziplocに穴があいてないかとか、密封はちゃんとしているかなど、気を使います、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ジップロックですか・・・
で、時間をかけて温まりたい時の暇つぶし目的なんですね。
そういう使い方もありそうですね。
ただ、スマホに夢中になって湯あたりしなければいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/29 01:50

tombiさん、こんばんは。



私は、持ち込まない派です。
家のトイレと浴室にも、落としたり、湿気で故障する原因になるから、持ち込みません。

お風呂入ってる間は、充電時間と決めてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お風呂入ってる間は、充電時間と決めてます
なるほど、有効な時間ですね。
仰るように、精密機械ですから「水関係」が怖いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/29 01:52

トイレに行く時やお風呂に入る時もスマホを持っていく・・・


皆さんはやっていますか?
 ↑
やっていません。
トイレに落とす危険性があるし、
風呂だと湿気で故障する原因になります。



以前、旅館の大浴場にスマホを持ち込んで湯ぶねの中で
セッセと操作している人がいました。
これはさすがにダメでしょうけど、
 ↑
盗撮ですか。
男湯でも、まずいでしょうね。


家のトイレや風呂場はどうですか?
 ↑
やりたければ自己責任です。
携帯をトイレに落とす、という事故は結構
多かったりしますが、スマホはどうでしょう。
本管まで流れるんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂もトイレも「水関係」が怖いですね。
旅館のスマホですが、見たところでは盗撮ではなくてLINEか何かを見て打ち込んでいた感じです。
何をしようが、浴場にまで持ち込むのはアウトですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/29 01:55

トンビさん、こんにちは。



普通に持って行きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に持ちますか・・・
習慣となっていそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/01 01:07

家では定位置に置いてます。


スマホはあまり活用してないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、定位置がいいです。
しょっちゅう持っていると、いざどこに置いたのか入れたのか忘れることもありそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/01 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!