性格いい人が優勝

トイレに行く時やお風呂に入る時もスマホを持っていく・・・
皆さんはやっていますか?
以前、旅館の大浴場にスマホを持ち込んで湯ぶねの中でセッセと操作している人がいました。
これはさすがにダメでしょうけど、家のトイレや風呂場はどうですか?

A 回答 (15件中11~15件)

『勝手にやっていれば?というスタンスです。

』といいながら、毎日毎日気になるを留めて、頭のどこかでアンチを必死で待っているアンチ待ちNO.4 アンチが大好き。
    • good
    • 3

トンビさんこんばんは☆



私は持って入らないです。。そんなに長湯しないし。
でも、先日好きなアメリカの俳優さんが、スマホをなくして、16時間、スマホ無しで過ごした、と言ったら、
彼のファンが、「え?スマホなしでどうやってトイレで過ごしたの?」と言っていたので、そう人もいるんだと思いました(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>え?スマホなしでどうやってトイレで過ごしたの?
なるほど・・・
その人にとってはトイレは過ごす場所のようですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/01 01:10

普通に持っていきますよ。


お風呂にはBluetooth防水スピーカーと一緒に持ち込んで音楽を楽しんだりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう活用ですね。
お風呂で音楽・・・いいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/01 01:11

こんばんは(’-’*)♪



脱衣場で音楽かけてみたり(笑)
中には持っていかないようにしてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
サンバだったらサッサと脱げそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/01 01:12

自宅ならどちらもいいと思います。



私はよくお腹を下してトイレに10分くらい籠ることがあってその間暇なのでスマホを持っていくことはあります。
お風呂には持って入りませんが。

お風呂に入りながら動画を見たり、音楽を流すってことは聞いたことがあります(リラックス目的とかで)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレでの長居・・・
だったらスマホが癒してくれそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/01 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!