dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneのバッテリーと液晶をかったのですが
交換してもつかなくて充電するとiPhoneがかなりあつくなります。原因はなんだとおもいますか?

A 回答 (5件)

Appleの社外品でしょうから、製品の仕様ってこともありますし、単純に不良品ってこともあります。


あとは、取付作業をミスしたとか・・・
    • good
    • 0

そもそも交換の原因は?


基盤イっちゃってるのだと思います。
    • good
    • 0

不良品をつかませられたか、交換作業に不備があったか。


現象だけではなんとも言えません。
    • good
    • 0

無資格者が封印されているバックパネルを開放すると



それだけで技適は効力を失い「違法無線機」と化します

使える/使えない、出来る/出来ない

という問題では無く

「法的に違反している」という行為ですから

高い代償を支払い正規サポートに修理に出してください


> 原因はなんだとおもいますか?
無知と無理解と技量不足です

失敗して当然の結果ですよ

安く済まそうとして逆に高い修繕コストから掛かる

ド素人がやる典型例です
    • good
    • 2

バッテリーは、数十台だけですが身内や知人のDIY経験がありますが、


過去に1回、充電した瞬間に画面が一瞬真っ赤に光って壊れたかと思いました。
iPhoneは大丈夫でしたが、充電も普通に出来ない状況なので、
単なる「不良品」という事でしょう・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!