プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚についてです。
私は結婚して、恋人と一緒に自立して生活したいです。義理の親や自分の親の支援をあまり受けたくありません。


そう言うと恋人は「親の支援とかも必ず必要になってくると思う。子育てや子供を大学とかに行かすのであれば、支援は必要になってくると思う。」と言っていました。


私はお金が無くても幸せになれると思いますが、子供のこととなると、やはり結婚となると支援やお金は必要でしょうか?


結婚して子育てなどしている方がいたら、回答お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

女性で勘違いしているのが結婚しているのに義両親を敬えなかったり親戚付き合いをしない人間が多すぎる点です。



援助されたとしてもお返しや付き合いをすれば問題なく子供や家庭の得になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!