アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本での、新型コロナウイルスの蔓延、予防、回避について。

先ず、感染症に最も試されているのは
一般国民の感染症に対する知識
、感染回避に対する価値観や防災意識ではと思います。

それから、やたら平和ボケして勝手気儘に生きている日本人への、一つの天罰そして試練みたいなものではないかと。
私はそう思いますが、如何でしょうか?

大体、現代の日本人には、真面目で優しい人や勤勉で優秀な人を良いように利用しようとする事しか考えていない輩が多いのではないか。

また、謙虚で腰が低いストイックな真面目努力家を、オドオドしてるだの、陰キャラだの、批判される事を恐れているヘタレだのと中傷的に謗ったり、
更には、勤勉で思慮深い人や、貫禄で男らしい人や、真面目で優秀な人や、寡黙だけど文武両道で優秀な人や、
そして更に、医学や理工学に詳しくて優秀な人、賢い人をすぐに、暗いだのオタクだの、陰キャラだのと中傷的に謗ったり等、
不届きでしょうもない輩が多過ぎます。

ここで、日本国民達の、思慮深さや、医学とかにも強い博学才叡な方々の様々な知恵とかが色々試されてもいる訳です。

皆様も、ロクデナシな輩の事は放っておいて、くれぐれも感染には十分に御注意下さいね。

私はそう言う面からも観察してます。
最終結果がどうなるか?しっかり見届けたいと思います。

A 回答 (1件)

で?質問は何?

• 1