電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うるさいおばさん。


職場にうるさいおばさんがいます。そのおばさんはアメリカ人です。
仕事中は普通ですが休憩時間になると話止まらない位喋り続けうるさいです。話聞いているこっちが疲れてしまいます。そのおばさんと仕事出勤の日は億劫です。
好きに喋らせておけばいいですか?

A 回答 (2件)

好きに喋らせておけばいいと思いますよ。

喋っているだけで自己満足していると思うので・・・
相槌を打つだけでいいと思います。
    • good
    • 0

アメリカ人はよくしゃべります。


というか、日本人があまりしゃべらなすぎですとも言えますが。
アメリカ人は平均的に日本人の10倍くらいはしゃべります。
しゃべりたいんです。しゃべらしておけばいいんじゃないでしょうかw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!