推しミネラルウォーターはありますか?

既婚女性にお聞きしたいです。

夫が風俗通いをしていることに気がついたら
どうしますか?

毎月のお小遣いを家計簿に嘘でつけて
お小遣いを貯めて風俗に行ってたらどうしますか?

A 回答 (5件)

女子には理解出来ないと思いますが、風俗は浮気ではありません。


でも、あそこで楽しめる男は女子を性の道具と認識しています。
少しでも「気持ち」があったら、絶対楽しめません。
なので、通ってる理由が気になります。
彼女たちを少しでも楽にしてあげたい・・そう思って通っているなら救いがあります。
あんな場所でしか生きられない女の子がいる。必死で生きてる彼女たちのためと思って通っているなら救いがあります。
そうでないなら、旦那はゴミです。早く捨てましょう。
    • good
    • 0

どうもしません(気付いてないふりをします)。



行っていても、金で買うプレイに愛を置いて来る事はないと信じているので、全然平気です。
    • good
    • 0

風俗で働くかな。

    • good
    • 0

じゃあ私も旦那の給料から家計簿ちょろまかしてそのお金で女性専用風俗でイケメンに相手してもらいます。


夫婦ですもの、対等でいいよね。
    • good
    • 2

「あ、そ」って感じですね。


ただ、前の夫だったら性病を移されても私にも移したと思うので、それだけは嫌ですね。
今の夫だったらそれはないと思うんですが、それでも、連日とか休日が風俗ばっかりだったら嫌です。

>毎月のお小遣いを家計簿に嘘でつけて
お小遣いの使用内訳まで家計簿につけているんですか?
ウチはお小遣いを何に使うかは自由だし、夫専用の通帳の中身も知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!