【お題】絵本のタイトル

原チャの故障に関しまして。28000キロくらい走ったビーノです。とっくの前にバッテリーはあがっています。毎日キックでかけていますが、先日キックでもかからないため、バイク屋さんに行きプラグを交換してもらいました。ただ、昨日からまたかかりにくくキックを15分くらい頑張ってなんとかかかります。どこを修理すればいいのかわかる方おられますか?なかなか忙しくてバイク屋さんに行けません。お詳しい方、アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

どこまでやるか、必要かでかなり差が出ます。

エンジン、腰上だけでもO/Hするとなると5~10万を超えるかもしれません。
キャブだけなら1~2万ぐらい、、かな?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございました!

ビーノと言っても色々種類があるようですが、キャブ車ならまずはキャブを疑います。

清掃と調整。ただ、経験なしにいきなりやると壊す確率も高いです。
インジェクションならキャブはありませんので、周辺センサーとかですが、いずれにしても常に全開とかならシリンダーとかもくたびれてる気がします。バラしてO/H。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。バイク屋さんでしてもらうとして、いくらくらいお金かかりそうですか?